人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム斉木のスタッフブログ
by rf-saiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくお願いしますm(u_u)m

今年もよろしくお願いしますm(u_u)m_f0188115_21561466.jpg

今年もよろしくお願いしますm(u_u)m_f0188115_21561538.jpg

あっ!という間に新年から3日も立ってしまいましたあ~( ̄○ ̄;)
なんだか今年もあっという間な一年になりそう・・・。
1日、1日を大事にしたいと思います。
一先ず。「皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。」
さて、お正月3日目の今日は、伊香保温泉に行って参りました~三 (/ ^^)/。
わたくしは伊香保は初めてでしてぇ~。主人は毎年?(嫌み、笑)来ているそうですがー。また今月も新年会とやらで来るそうですよー(-з-)。
伊香保温泉の石階段に連なるお店の1つに、昭和の香たつお店で子供達は射的をやりました。
そして、とても不味いうどん屋でうどんを食べ(本当にまずかった~泣)、今までに入った事のない時代が止まったかのような旅館の、ある意味急遽の温泉に入りました。はっきり言って、古い、汚い、ありえない・・・(-_☆)。
と、まあ踏んだり蹴ったりな日帰り旅行でしたが、まずまず良い思い出になりました~('-^*)/
by rf-saiki | 2009-01-04 21:56