人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフォーム斉木のスタッフブログ
by rf-saiki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秩父ミューズパークへ

秩父ミューズパークへ_f0188115_22215035.jpg

秩父ミューズパークへ_f0188115_2221506.jpg

秩父ミューズパークへ_f0188115_22215058.jpg

秩父へ行って来ました~(・o・)ノ。
紅葉がちょうど見頃で、まさしく「秋!」の景色。古い農家の軒先には、干柿がきれいに吊されてる光景も見られ、なんとも風情ある気分に久々浸りました。
さて、今回は「秩父ミューズパーク」へ。広い敷地に、銀杏並木が永遠と続く道を、二人漕ぎ自転車でサイクリングを楽しみました。ちょっぴり冷たい秋の空気でしたが、途中、松ボックリなどを拾いながら、まさに「秋満喫」。私は一年で1番好きな季節です。
食欲の秋とも言います。キノコパスタや、秋鮭弁当なども食べましたあ~(^O^)。以前から気になっていた秩父名物?「味噌ポテト」も食して見ました。想像と違う物でしたが、甘辛味噌がポテトにあい、美味でございましたあ~。
子供達のお楽しみは、ここにあるF1カート!普通のゴーカートと違うスピードとハンドル操作に、ハマった我が息子長男君!将来はレーサーになりたいなんて、また言い出すのではないでしょうか~。

温泉も入り、もう秋の行楽としては、満点に近いくらい楽しめましたo(≧∀≦)o
旦那様、ありがとう。そして、また次回の企画もよろしくでーす!
by rf-saiki | 2008-11-10 22:21